刀剣乱舞pixiv百科修正アンケートについて

何かあればコメントではなくツイッターアカウントにリプライでまでお願いします。

アンケート結果④【刀剣乱舞のpixiv百科記事について】

質問:住み分けを唱えていた人の一部が原作タグを付けていた作品を、住み分けができていないと認定し、Twitterではレビュー・また掲示板を作成し作品のマイナス感想を書き込んでいました。 この件について何かコメントがありましたら、記入してください。 回…

アンケート結果③【刀剣乱舞のpixiv百科記事について】

質問:審神者乱舞の記事のどの点が問題だと考えていますか? 回答: 兎に角長文すぎてわかりにくいです。 投票で決まったそうですが、そんな投票を行っていた事タグが自体出来てから知りました。 ○○審神者・CPなどの傾向タグ等で足りると思います。 タグとい…

アンケート結果②【刀剣乱舞のpixiv百科記事について】

質問:とうらぶヘイト創作問題の記事のどの点が問題だと考えていますか? 回答: 長文の割りには文脈が捉えにくく、また記述内容も偏っていると感じます。タグの強要は棲み分けを促進した、という結論ありきで書かれている印象が拭えません。 視点が片方に片…

アンケート結果①【刀剣乱舞のpixiv百科記事について】

最終回答者数:299票 1.pixiv百科のとうらぶヘイト創作問題の記事についての質問です。この記事に問題があると思いますか? 問題がある:209票(71.58%) 問題が無い:72票(24.66%) その他 :11票(3.77%) 2.刀剣乱腐と原作タグの併用についてどう考えま…